うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

い、1週間切ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
あーごしたい、ごしたい。
今日、コミケ前最後のバイトが終わって、だいぶ忙しいとこにまた入ってました。
20部屋はだるいです、はい。
えー久々の更新ですね。とりあえずおにゅーのメガネをうp

c0128711_17182331.jpg


後ろのもの?気にすんなよwww
とりあえず土日はネッツ行きますね。
そん時に企業とかサークルとかお金と一緒に教えてください。
大抵はいけると思うけど、基本的にあまり期待しないでください。
えーと最近のこと、水曜日にネコのお兄さん宅に召喚され、フリーを2、3回。
ふ、ふるぼっこwwww
俺どんだけなまってるよ。
えっと、伊吹が回ってくれないので、お兄さんは大人しくビートに逃げますねwww
不幸なんて4枚も2枚もあんまり変わらないと思いますwwww
せっかくの8月なのに、8月なのに補正KONEEEEEEEEEEEEEEEEEE
おかしいな、目から汗が。
ニコニコ動画の『愛しの彼にはライバルが多い ~暗黒長門編~ 完全版』をエンドレスで聞きながら、更新してるわけですが。
こういう熱い音楽流れてないと溶けてしまいそうです。
リセはなんか電波受けたので作ってみたものの、除去にものすっごく弱い上に、コスト回りがいまいちうまく行ってないです。
打点の細さはそれなりに克服したんだけどね。
土曜はそれで出る気だったけど、プレイング思い出したり色々しないとやばそうなので、初心に戻ってビート回してアドの取り方からおさらいしたいです。
あとは、あとは、キャベツも最近食べてないし、レタスはもっと食べてないし・・・
じゃなくて、あーそうそう今日バイト中にTVのチャンネルを元に戻そうとしたとき、
『エヴァンゲリオン』がやっていた!
これは酷い仕事妨害、ついつい目が行って作業が少し遅れました。
ただでさえ忙しいとこだと言うのに・・・・
д<がんばってゆん。これさえ終われば、1週間パラダイスよ!
俺、がんばった。
д<来週はその何十倍もがんばってくれ。
・・・
がんばるぜぇぇぇ!
まかせろ!
あとは、なんかネタがてんこ盛りなきがしたけど忘れました。
えっと、向こう行ってる間は携帯から何発か画像付ので更新したいと思います。
日の出とか、人がゴミのようになってるとことか、朝食とk
まぁそんなとこでノシ
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-10 17:51 | 私事
<< 雪おもすれー キャベツ→◎シンメトリカルドッ... >>