これが、ツンデレってやつですか。

今日は午前中に3泊分の夕飯もとい、カップ麺を買いに行きました。
ついでに小銭を作りにゲーセンへ。

まずは1クレQMAに投入。
昨日行ってやろうとしたらデータが消えてたので、初めからな状態。
とりあえず全国。
予選1回戦、93点ぐらいで余裕の1位。
決勝では3位に終わる。
2クレ投入。
予選1回戦、90点ぐらいでなんとか1位。
予選1回戦だけ強い俺って^^;
2~3回戦は意外にも2位につけ、いよいよ決勝。
90点越えで堂々の1位w
あぁ、1位とかすっげー久しぶりだな。
修練生5級になりクラスも変わる。
よしよし。

そして午後はルパンの人が来ました。
ガッツりリセやるどー
まずは蘭フィアッカ型でやる。
うーん、いまいちな感じ。
俺にあってない感じをどうしても受けてしまうなぁ。
大人しくキャラバン以降使っていなかった伊吹型。
うほwww
あのころより、色々引けるwwww
これがツンデレwwwww
俺の目に狂いは無かった、うん。
それはいいとして、月相手に結構勝てたんで、やっぱ伊吹型のほうが有用だなぁと感じました。
やっぱり、打点が細くない型なんで結構気楽ですね。
バゼも的を3つも置いてやれば、ドロソぐらいはスルーしてくれるんで、不幸引ければ勝ち。
まぁ、そんな感じかな。
とりあえず、宣言ミスや配置ミスが目立ったのでその辺を気をつけてやってけば、他の色相手にも十分やってけると思います。
んーまぁ2人してふざけたこと言ったり、考察をちょこちょこしながらおもしろかったぜー
んでは以上ノシ
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-14 20:02 | Lycee
<< コミケの話。 雪おもすれー >>