コミケお疲れー

c0128711_13214753.jpg
c0128711_13263675.jpg
c0128711_13264313.jpg

と言うわけで、輝かしい戦利品たち。
これ+企業のがいくつか。
とりあえず、頼まれた物は全部買えたと思います。
全体的に切り捨てたサークルがいくつもあったので、資金的にはだいぶ残して終了。
とにかく思ったのは、人が多すぎる。
通路つまりまくりだし。
その辺の整理とかうまくやらないとダメじゃねとか思いつつ、人に押されながらすれ違うスペースが限度の道を通ったり。
つーか、はじめてくるよ的なこと言ってる人が待機列でうちらの前に居たんですが、こんな時間から並んでんじゃねーy
もう、盆からずれてるのもあるし毎回人が増えてるのもあるしってのはあるんだろうけどさ。
人多すぎ。
まぁ、買って後悔しろとは言うけど、売ってなきゃしゃーない、と言うことで買えなかったとこは割り切ります。

まーとにかく疲れて動くのめんどくさいです。
でもリセやりたいです。
んむーとりあえず学校始まるのでそれに備えて色々やりますかねー
なんか他に書くことあるんだろうけどとりあえず終わり。
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-20 13:38 | 私事
<< 雪新時代の開拓に向けて。 ああああああああああ >>