これは酷いぶんまわりですね。

とにかく酷かった。
と言う訳で簡潔にレポ

使用デッキ『ゆん不幸。』(伊吹フィアッカ雪単)

1戦目 ルパン 花単 ○

先行初手、伊吹*2、ちひろ、天使アリス、ビサイム、不幸、黄色、あとなんか
俺はこのハンドからツモという単語しか聞こえてこない。
とりあえず即展開で終了。
後にビサイムにコンバ。
多少のミスもあったもののフルボッコで終了。

2戦目 すの字 月単 ○

さっきのハンドと殆ど同じ初手。
今回は伊吹が3回も出て月相手だというのにフルボッコで終了。

3戦目 Ira 花日星 ×

初めての決勝卓?で奮戦したいものの、この流は事故る。
初手でビサイム*2不幸*2おまけに更に不幸を引く。
辛いながらもお願いあゆで奮戦したり、なんとか伊吹不幸をやっては見たものの、
楓の壁を越えられず負け。

久々の対人戦でやる気出していったら、まさかのぶんまわり、不幸3枚落ちないぞー!
これは、明日何使っても酷い結末しか見えませんね。
ビサイムの使い方を覚えれた日になりました。
昼はテラーのお兄さんから日宙を借りて回してみたり。
他の色、他のデッキの感覚を養ったり。
とりあえず、TM3.0出るまでなんもできねーやw
大人しく雪花リトルプリンセスでも作ってまーす。
更新が遅いと思ったら大間違いだぜ!
更新するときは1日2回ぐらいなら書いたりするぜ!
更新するときはな!

今日はIraさんとリンクを貼る!ってことになってるからよろしくー
ってことで終了。
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-25 21:34 | Lycee
<< 月は出ているか! 雪新時代の開拓に向けて。 >>