人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無い!

ネタがホントに無いです。
と言う訳で恒例の検索ワードランキング。

1位  リセ ネタデッキ
2位  雪単 チサト
3位  Lycee レシピ リトルプリンセス
4位  Lycee 1kill
5位  Lycee 1kill レシピ
6位  Lycee TM3
7位  lycee
8位  lycee リトルプリンセスデッキ
9位  ゆん不幸
10位 スライサー lycee

1Killには触れないで、雪単チサトが今一番使いやすくってテンポ取りやすいんじゃね?
そんなことを思いつつ、とりあえず組んである。
リトルプリンセスデッキについては、南条蘭エラッタ来たので代用にフィアッカにとも思ったけど・・・
それはもともと、魂縛りとの相性が悪かったから南条蘭だったわけで、戻したら意味ないじゃん!
それに、コンバメタの時代に突入したので、お蔵入りになりましたとさ。
めでたしめでたし、じゃねぇ! もっかい組み上げてやらぁ!
うをぉー!でも先に他のつくろっと^^
んでさ、最後のスライサーlyceeって何よ?
気になるのでググってみる。
・・・
プレイヤーで居たみたいだ!
なるほどね、上から4個目がうちのブログと。

んじゃリトルプリンセスは真面目に上げよう・・・。
雪月はもうちょっと暖めたいと思います。
あと、土曜はネッツ行くのが遅くなりそうなので、大会は不参加で。
日曜はバイトのはずなので行けません。
無かったら行きます。
月曜はGP予選のはずだから時間分かんないけどとっとと行ってゆっくりしてます。
あと、進路が1ヶ月ちょい経つと合格通知が来る予定です。
予定は未定。
あとは、平日からバイトできるように10月までにバイトを変えるつもりです。
じゃないと、冬コミ資金足りないし(ぁ
それに、XBOX360+IM@S買えないし(ぉ
2月中旬から学校行かなくていいので、免許とったりプロデューサーしたり、バイトで貯金少なくても作ったり。
幼馴染や相方に別れを惜しみつつ夏早く連絡しろよと脅しをかけたり。
幼馴染の誕生日用にイイモノを調達したり。
あとは、OBの先輩に肉奢らせます!(゚д゚#)
とりあえず、何とか八王子に部屋借りれそうなんで、なんかあったらこい!
とりあえず、来年はステキなヲタライフを送り。
ダメ人間街道まっしぐら!\(^o^)/
これは酷いゆんですね。
ぁー早く12月なんねーかなー。
したら残りはイベントぎっしりの月に突入だし。
とりあえず。月曜は猛威を振るえる様にがんばりますね^^;
by yun_kusari | 2007-09-13 23:02 | 私事
<< こん夜は!? 雪単最高!ヒャッホゥ! >>