10月突入。

あと学校行くのも4ヶ月ちょいになりました。
まだなげーよバーロ。
そう言う訳で、片桐恵オフィがやっとこさ4枚になりました。
逃避行もあと1枚で4枚になるので、その1枚で鎖コレクションが各4でフルコンプに!
と思ったら製品版岸田が2枚足りてなかったり、製品版明乃がどっかいってたりで、微妙に欠けてるわな。
年内に集まるんじゃね?多分。
それはそうと、まさか近所のゲーセンに『THE IDOLM@STER』があるとは思っても見なかった。
東京突より先にIM@Sに突ですよねーwww
と言う訳で初回プレイ600円を放り込んで雪歩でスタート!
うはwwwwアケ版自重wwwww
グwwwラwwwフィwwwッwwwクwww
気になって仕方がありませんでしたとさ。
3週分プレイして50分つぶれました、満足満足。
週1でやりに行こうと思ってます。
んでこれがユニットカードとプロデューサーカード。
c0128711_2315974.jpg

ふぅ、学生とプロデューサーとの二足の草鞋は大変だぜ。
ぁバイトしなきゃ、冬コミいけねぇw
あとリセは、雪単でちょっと方向性が見えてきたのでやってみるつもり。
と言う訳で、6,7日は東京に居るのでネッツ行けません。
お土産はありません。
あったとしたら、ホテルでもらえるものです。
向こう行ったら画像付で色々上げたいと思います。
さって久々にStepManiaに燃えてきますね。
[PR]
by yun_kusari | 2007-10-02 23:23 | 私事
<< 肉うめぇwwwwwww ついに念願の! >>