肉うめぇwwwwwww

帰ってきたゆんです。
700円のゲムセがたけーたけーと文句をつけながら清算したら。
「2000円以上お買い上げのお客様にプロモクジやってます。」※1回で裏っ返しに2枚
俺のターン!ドロー!
秋真理子・・・まぁそりゃーね。
もう1枚星のなゆなゆ・・・あれ?
ショーウィンドウに交換済みで4800円で並んでるじゃないですk
\(^o^)/勝ったよー
昨日とあわせたら目も当てられないですね。
デッキをいじくるまもなく、GP予選inアキバアメ。
うううおおおおおおおお俺はこの雪単で!
未調整でした\(^o^;)/
と言う訳で、マジ切れ逃避行盛りだくさんのコンプリートサクセスで暴れるぞー!
1勝3敗。
1回勝てたからいいもんね!
他にもコンプリートサクセスなんて予想外すぎたらしく、結構善戦しました。
闇アリスを授かる。
おまけでポスターも授かる。
ポスターて・・・アクエリsaga3遺伝子の力@いたる。
欲しい人は貰って下さい。
と言う訳で、1万くらいカードに突っ込みましたが。
6割はゲムセ関連、ゲムセに移るよー^^
油断したら更地ゲーだぜ!
そうそう、新宿駅で間違えて東口から出て迷子。
バスに乗り遅れる。
手続きして30後のに乗れることに。
夕飯を買うためコンビニへ。
声をかけられる。
振り向くとそこには!!!!1111
前のバスで一緒に乗るはずだった人が・・・
あっちはイベントが伸びたらしく。
揃いも揃って乗り遅れたわな。
案の定同じバスだったけど、流石に同じ席じゃなかったw
と、そんなこんなで帰りましたとさ。
めでたしめでたし。
来週の土日は猛威を振るいます。
油絵*2セリーヌ*4無いです。
探したけど売り切れor高いであきらめた。
アリスは契約したし。
まぁ、そんなとこで。
[PR]
by yun_kusari | 2007-10-07 23:38 | Lycee
<< 真面目モード。 10月突入。 >>