まとめ。

と言う訳で、知らぬ間に1000Hitしてたゆんです。
素晴らしい低接続!
このまま、こっそり繁栄してやるぜ、ふふふ・・・
それはいいとして、ゲムセレポ上げますね。
だいぶ日が経ってよく覚えていません。
とりあえず、5戦3勝2敗だった気がする。
課題点は、攻撃性が低い、宙とか怖い、怪しい子\(^o^)/
と、そんな感じです。
とりあえず、コンプリートサクセス抜いて考え直しましょう。
あとは、使って調整。
以上。
さって、ゲムセに切り替えてるおかげで雪単丸々パーツがフリーになってるので、雪単色で面白いデッキ組んでおこうと思います。
後は、雪日が作りたいので、パーツ集めです。
とりあえず、まだ構想段階なので分かる範囲でいるもの。
2.0十波由真×4
日のやつね。
由真のデッキが組みたいんだよ!
邪魔するやつはフルボッコにしてやんよ!
そうそう、ゲムセ考察書いたじゃない?
もえさんがちゃんと書いて下さってるので、そっちを参考にしましょう。
所詮私は私\(^o^)/
ネコのお兄さんからみすずちんを奪えるように、コツコツ資産を貯めておこう・・・
さて、デッキ調整しますかね・・・
あぁそうだセリーヌ欲しいです。
高スペックキャラへの回答になるので。
ゲムセが主軸だけど、撃てないときの勝ち筋を考えるとやっぱり欲しいかなぁと。
そんなわけで、退散。
[PR]
by yun_kusari | 2007-10-19 20:28 | Lycee
<< ゲームセット! 真面目モード。 >>