ゲームセット!

と言う訳で、現在9戦3勝6敗。
どんどん悪くなる\(^o^)/
ここから、俺の巻き返し!
流石に雪がらみとか宙にしか当たらないと辛いです。
全部鬼門じゃねーか。
とりあえず、調整するだけ調整しちゃいます。
そういえば今日『おネエMANS』見てたら、俺の大好きなグローバルプロシリーズの包丁が紹介されてました。
芸能人も絶賛の1品。
だから、扱いやすさとデザイン性を兼ね備えてて最強なんだって。
色々算段を進めなければ・・・ガッデム・・・・
U・N・オーエンは彼女なのか?をめっさ聞いてやる気出してます。
もちろん最終鬼畜も。
とりあえず、一番の問題になってるアレをとっとと片付けますかね。
では、さらばだ!
[PR]
by yun_kusari | 2007-10-23 22:10 | Lycee
<< ( ・ω・)ノやぁ、ぼくはゆん。 まとめ。 >>