12月目前。

もうすぐ自他共に認める冬の到来です。
冬といえば私の季節です。
理由は冬に生まれたし冬が好きだし雪使いだから。
あと、ゆきうたやりましょう。
D.C.Ⅱもいいね。
水着より夏服より、冬服とかもこもこしててかわいいです。
暑いのより寒いほうがまだいいよね。
あとは空気が澄んでて月とか綺麗に見えるし。
ご飯も夏より冬のが美味しいと思います。
コーヒーが美味しい季節(^ρ^)
何よりコミケの辛さが違うと思います。
だって灼熱の通路の中で立ち往生・・・
腕から滝のように落ちる汗・・・
でも冬はこっちに比べりゃいいもんですよ。
まぁ、とにかく冬です。
そろそろ本気モードに強制で切り替わります(`・ω・´)
ついでに修羅場タイムにも突入です。
とにかくみんな終われ。
現在テスト期間中だが、めんどくさ・・・
朝の登校中から強烈な腹痛に襲われ・・・
テスト中も襲う腹痛・・・
最近ものすごく体調が悪いなぁ。
やっぱり季節の変わり目には弱いなぁ。
とりあえず、木曜の午後とか金曜とか暇なので誰か遊んで!
まぁとりあえずデッキくらいいじろう・・・

コメレス
>>すの字
ささやきは有り。
互いのEX1吐いて撃てるし。
メレム+雪月どっちかでも撃てるしいいよね。
ちなみにフィアッカエンジンを積むことにより枠を多量に裂く必要はあるが、
アイテム脅迫を釣ってきて百物語+雪1コストもしくは見物+星1コストで打てるから、
これ貼ったラインにマジ切れも有りじゃ無いかと考えてる。
あとメレムならゲムセと違ってキャラも置きやすいから、逃避行の採用は十分に有りだと思ってる。
俺のメインは他力本願だから、マジ切れ逃避行は欲しい。
それと、マジ切れしたいラインもしくは逃避行したいラインにちょぉ人気、ロケット花火で誘導も可。
やろうと思えばいくらでも出来るんじゃね?
そのほかにも俺が昔使ってたアレとかで誘導も可。
それに伴う多少のコストはしょうがないし運良きゃ死んでくれるからよし。
こっそり魂縛りをさしておくと面白いかも。
まぁ事故加速にしかならなそうだが。
それとセリオを生かしてくイベント増の構成に+フィアッカエンジン積むと、
必然と油絵で帰るものが制限されてくるからそれも有り。
やっぱ油絵にはシルビア・コール、+長谷部+フィアッカ+メレムでバグドロー。
そのまま制圧すればいいんじゃね?
あとは、パンチャーは月寄りの方が高スペックかつ低コストに収まるし。
まぁ、それでも雪比率を少し多めにしたいかも。
不幸の枚数とその吐き先とで枚数調整も要るし。
まぁ、色々言ってもメレムデッキがどう動いてとかあんま分かってなかったりするから、教えてくれる人募集。
っと、コメレスがまるで本文のようだ!

まぁ、最後にこれだけ言わせてくれ。
ますみんは最強。(ここ試験に出ます。
[PR]
by yun_kusari | 2007-11-21 00:54 | 私事
<< 夢見れるカード。 ( ・ω・)ノやぁ、ぼくはゆん。 >>