人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間・・・

気づいたらコミケ近いです。
死にそうです。
それはほっといて、LAE2出るみたいですね。
リースが写ってたので無条件で買います。
でも当日資金無いので3000円分買って残りは通販で買おうかと。
リセは相変わらず雪単構築してます。
今回もあらぬ方向に構築されました。
カードが足りないのによくやったと思います。
正直な話、ベルレフォーンさえ生きてればもっと組みやすかったと思います。
それれで、リセバトン。

Q1リセを始めた理由は?
テラーのお兄さんに捕まった気がする。

Q2リセを始めてどれくらい?
1年ちょい。

Q3あなたのホームは?
プラネッツ

Q4好きなカード(キャラ)は?
秋山 文緒

Q5好きなカード(キャラ以外)は?
コンプリートサクセス
やったもののみに分かる、究極の1手。

Q6嫌いなカードは?
エポナ
涼月
トラウマ\(^o^)/

Q7好きなデッキタイプは?
ドロー+除去+小細工が大好きです。
今だと雪単でやってるけど、雪月コンプリートサクセスが好き。

Q8嫌いなデッキタイプは?
特に無いけど、ゲームしないデッキ。

Q9集めてるカードはある?
秋山 文緒、的中、リース、フィアッカ、味見、トラブル、鎖系全種(友則は要らないかもしれない。)

Q10プレイするとき心がけることは?
その日の気分しだい。

Q11尊敬するプレイヤーは?
テラー&ネコのお兄さん 。毎度お世話になってるし、始めたころは色々助かった。
ノクさん。この人のセンスは他と違っていつも驚かされる。

Q12将来性を感じるプレイヤーは?
みんなすげーよpq

Q13あなたにとってライバルは?
ネッツ同年代。
ボコしてやんよ

Q14あなたにとって越えるべき壁は?
テラー&ネコのお兄さん。
師を超える?

Q15このバトンを渡すリセ仲間は?
気が向いたらやりましょー

そういえば、日曜は大会でないけど行きます。
かみきらないといけないし午後客が来るので。
とりあえず現状は、レポート3個、原稿2枚、研究1が残ってます。
どうしたら終わるのか誰か教えてください。
あと、土曜は今度こそがんばるます。
あとなんかあったような気がしたけど終了。
by yun_kusari | 2007-12-14 12:34 | Lycee
<< 冬って俺の時代じゃねぇの? 夢見れるカード。 >>