人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ

コミケからは無事?に帰ってきたわけだが。
戦利品UPしようとしたら先に帰る人や別部隊に預けたりしてるので、揃ってないわけよ。
揃ったらUPします。
死亡フラグ立てて帰ってきました。
これは結婚が安泰ですね。(謎
それはさておきLAE2の中身もなかなかなのでいつもより余分に注文しました。
この内容なら在庫抱えても生きていけそうです。
今回のコミケでの出来事。
これと、これ『以外』全部ください。
缶バッチも全種ください。
って、開場して間もない時間帯だったにもかかわらず。
『こちらの缶バッチ4種現品になってしまいますがよろしいでしょうか?』
だいぶ人気だったようで、買えて何よりです。
ここのサークルには毎回期待している。
なぜなら、ちゃん様が熱い、大志が熱い、こみパが熱い。
皆さんもどうぞ。
さて帰還2日目ですが早速バイトに行き初売りの賑わいを華麗な仕事っぷりで回避してきました。
いまだ、コミケでずたボロにされた体は治ってません。
僕に温泉旅館宿泊チケットと休暇ください。
1日に4回は温泉に行きそうな気がします。
それはさておき、土日の5.6は休み取ったのでネッツに入り浸ります?
戦利品納品するので、受け取る用意だけしといてください。
そして死亡フラグ立てたんでフラグ折ったついでにフラグの内容を達成させます。
文緒愛してるよ、これからも末永くよろしく。
ずっと俺の嫁で居てくれ。

そしてきたる1月7日はゆんの誕生日です。
永遠の18禁になります。
そんな私にひとことコメントでどうぞ。
by yun_kusari | 2008-01-02 17:51 | 私事
<< 現行。 来たる日 >>