雪単まだまだいけるどー

論文終われば全部終わり。
がんばってます。

土曜は、雪月戒厳でフルボッコされました・・・
そのままネコさんちに調整含め泊まって、リセ三昧。
ばんぶーおもしろいです^o^
戒厳はやっぱりちょっと向いてないかも?
使い方がまだまだ甘かったです。
久々の雪単伊吹で出ようって事で調整してたら、まだまだ雪は使えるようで何より。
そんな流れで、日曜遠征は中止で、ネッツで大会。

使用デッキ雪単伊吹。

1戦目 はまちょん 花単 ○

初手フィアッカコンバ長谷部右列AF
次にあゆ不幸から伊吹。
3ターン目で伊吹コンバビサイムゲー。
ぶんぶんして終了。

2戦目 運命の転輪 宙月 ○

ぶんぶん。

3戦目 雪イヤー!! 宙雪 ×

先手で相手がこんたおろー菜々子。
後攻でちひろからフル展開したものの、伊吹もあゆも不幸もこないで、
菜々子ゲー始まっておわた。

2勝1敗で久々に勝ち越し。
伊吹もまだまだいける子。
フィアッカ揃う様になってきたし。
もうちょっとメタとか調整してけばおもしろいかなー。

はやくゆっくりやすみたい。
[PR]
by yun_kusari | 2008-02-04 21:17 | Lycee
<< あと1ヶ月。 大詰め。 >>