ふらげ

意識が朦朧とした中書いてます。
とりあえずフラゲで3BOX+コモンアンコBOX1買いました。
シリウスちゃん2枚授かる。
この後が怖い・・・
つか今月でラッキー3枚て・・・
あとなんか色々授かった(てきとー
雪月新時代をとか言いながら、友達来たついでにデッキ組んだら完成した。
これで沙耶のレートがあがるはず、ぬふふ。
それと、シャイニングくぁwせdrftgyふじこlp(以下略メタ張ったし、よし。
大暴れできるレベルまで仕上がるまで、控えておく。
それに、VA5.0でまた強化の余地がある。

足りないもの
あたら @1
だけでたりるはず。

VA5.0のレアはとりあえず足りてそうなので、いいやっと。
コメレスとかは次の記事で。
そんじゃねるー
[PR]
by yun_kusari | 2008-04-24 02:07 | Lycee
<< VA5とか 4/20 >>