VA5とか

まぁ、相変わらずVAですね。
と、言ったところ。
6月にガスト2.0が出るとか。
なんという俺殺し\(^o^)/
昨日大会に出ようとしたら、時間間違えた。
デッキの試し切りができない・・・
メッセとかでやってくれる人募集。
り。でもいいよ!
とりあえず、雪パーツがまた潤沢になってきてるので、雪単で何か考案したいです。
とりあえず、07はもう買わないぞ!富竹しか
あと、気づいたら無駄遣いが激しかったので、8月まで引きこもってます。
自主的な勉強も始めよう。
とりあえず、頭叩きなおさないと・・・
Lyceeはできるだけ触るようにしていきたい・・・
あ、GWは引きこもります。
イベントとか行かないです。
地元帰らないです。
8月の盆暮れに帰りますね^^
帰ったらいっぱいLyceeしたいです。

そういえばフェスタ5月場所決まったよ!
札幌なんて行ける訳無いだろ、常識的に考えて・・・

そしてコメレス。

すの字>
ウレシード総集編買っちゃったお・・・
前半がエロすぎて吹いた。
お前も妹に(ry

八神>
私はささっとやったら79万でした。
昔友達と発注の限界に挑んで億単位まで行ったことがあった気がした。
[PR]
by yun_kusari | 2008-04-26 13:58 | Lycee
<< 久々に。 ふらげ >>