カテゴリ:私事( 20 )

なんかへんなもの拾った。

どうも、先日ドアのポストに鍵を落として管理会社を呼んだゆんです。
今日は、徘徊してたらおもしろそうなブログパーツ拾ったので試そうとしました。
エキサイトじゃ動かNEEEEEEEEEE!!
というわけで、私もIraさんとおなじfc2に引っ越します。
続きはWebで!
[PR]
by yun_kusari | 2008-05-28 20:00 | 私事

はやく涼しくな~れ

もう、暑くて寝るのがだるい日々が始まりました。
都会こえぇw
6月は20日に帰って日曜に帰ると思います。
理由は、わかるな?
はにはにが収録されてないとか、ダメだろ・・・
遊びたいけどやること色々でめんどくさいです。
そんで今日は、もえさんから授かったバトンをば。

「性格バトン」

○何型?
大型、動くのが遅いが、力もない。

○自己中?
じゃないと思ってる。

○長所は?
年二回タフなところ。

○短所は?
年二回以外タフじゃないところ。

○泣き虫?
むかしは。

○すぐ怒る?
怒る気にもならないことばかり。

○めんどくさがり?
まったくその通りで。

○気分屋?
突発的にどこかにいったりします。

○八つ当たりする?
しないかな。

○怒鳴る?
怒鳴りはしないけどドナルドは行きます。

○命令する?
提案はする。

○物にあたる?
この前、天井に頭をぶつけました。ロフト低すぎる。

○優しい?
さぁ?言われたことも自覚したことも無い気がする。

○毎日笑顔?
毎日骨太。

○遠慮なく何でも言う?
遠慮して何も言わなくなる。

○わがまま?
といえば、そう。

○おとなしい?
周りからはそう見えるらしい。自分は落ち着きがないと思っている。

○無愛想?
動物には愛想ふりまいてます。

○どちらかと言うと姫? 悪魔?
どちらかといえば、ゆん不幸。

○ズバリ性格良い?悪い?
普通。

○自分で思う性格
めんどくさがりやだって。

○人に言われること
『無給。』

○男女関係なく友達の理想
お互いに色々言い合えるのがいいんでないの?

○好きな人の理想
馬が合う人。

○最近言われて嬉しかったこと
カレーうまい。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ある。何者?

○送り主の印象
このたん

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ブログネタがない人はどーぞ。

というわけで、バトンを久々にやった気がする。
ちょっと気づいたこともあったので○
そんじゃ、こんなとこで。
[PR]
by yun_kusari | 2008-05-23 17:08 | 私事

久々に。

と思って書こうとした訳なんですが、ネタがないの4月検索ワードでも。
と思ったら、ゲムセ関係とキャベツスライサー関係でした。
ゆん不幸で検索されてたけど、俺何かしたっけ・・・?
まぁ、ゲムセ関係とかレシピあたりで、来てる人が結構いるみたいなんですが、
基本的に言われないとやらない子なんで、非公開コメントでも何でもいいんで催促ください。
最近リセ触ってないし、忙しいですが、リセいじくるいい口実になるので。
へぼぷれいやーですが、自分なりの考えで組んだもんとかで上げてくんで催促ください。
VA5.0は必要なものはまぁ集まった感じで、他の色に手を出さなければもういいかな?
不要レアの引き取り手を募集しています、引き続き対戦相手も。
6月とか7月とかで突発的に帰るかもしれません。(主にコミケの準備的な。
6月にガスト2.0買って帰るのが濃厚そう。
リハビリに励みたいなぁ・・・

とりあえず、生きてるらしいです。
毎月がんばって美味しいお肉を食べるのが楽しみです。
そろそろ自重した生活を始めるお・・・
[PR]
by yun_kusari | 2008-05-15 00:05 | 私事

しがつよっか。

日々NEETのように生活しています、ゆんです。
めんどくせぇとか言いながらも、炊事もぼちぼちやってます。
07thむきむきしたら、 やぁ僕は富竹。フリーのカメラマンさ。
なんという富竹、もっと強かったら良かったのに・・・
絵はいいと思います。実写より全然良いです。
まぁ、買い損感が強い気もするけどそんな日もある。
4月の参加、上位賞。
あたら以外欲しいです。
大会に出ないと・・・・
新天地で新しい何かを開拓できたら良いです。

5日の話。
10時に向かうよう努力します。
暇なら軽くお手合わせ願います。

今日の夕飯。
c0128711_22191544.jpg

こんなやつ食べました。
コメントで回答をどうぞ。

こめれす。

すの字>
俺は元気なのに、周りが風邪っぽいとか言ってくたばってる件。

るぱん>
駅前も賑やかとか、ありえん。
シャワーは、お湯を多めに捻れば大丈夫でした。
水が止まって熱湯が出る件。
あれ?逆になっただけじゃ・・・
[PR]
by yun_kusari | 2008-04-04 22:23 | 私事

(・ω・)

やぁ、僕はゆん。
ひぐらし仕入れに行きたいです・・・。

引越し先について、

電子レンジのアースが届かない。
ちょっと寒い。
部屋は広く感じる。
人がいっぱい。
お店がいっぱい。
駅が近い。※ここ重要。

実家駅まで徒歩40分だもんね・・・・
住宅街で道があちこちに伸びてて風景も変わり映えしないので道に迷いやすいです。
4月の上位が欲しいけど、先に生活に慣れたいです。

今日の出来事。
シャワーがお湯から冷水に良く変わる件。
[PR]
by yun_kusari | 2008-03-28 23:15 | 私事

引越し。

ある程度落ち着いて、回線復帰。
早すぎバロスwww
[PR]
by yun_kusari | 2008-03-27 18:39 | 私事

えー。

先日は、3月21日と言うことで、我が嫁の文緒の誕生日であります。
このたびゆんは、色々あったとは言え、嫁の誕生日を盛大に祝うことをしませんでした。
時にはこんな事もあるだろうと思いたいのですが、絶対的なものもあるので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このたびは、誠に申し訳ありませんでした。
全俺が心の奥底から、お詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。
すいませんでした。
好きです、愛してます。

もし許されるなら、これからも嫁でいてください。
来年は リ ベ ン ジ !

さーて、26日に引っ越します。愛の巣です。
単独で、こっち来そうな時があれば声かけてください。

土曜のリセ。
使用デッキ、ツンドラ気候

1戦目じょにー ×
初戦から接戦過ぎてつかれました。

2戦目すの字 ○
相手の爆解3枚も叩き落したのに接戦。
アンリと白レン強いです、はい。
最後アンリが決まらなければ負けてた。

うをーとにかく今日は、テラーのお兄さんに言われるまで気づかない大失態を犯し、
案の定謝罪。
本当にごめんなさい。
そういうわけで、本当に申し訳ありませんでした。

次回作決定しました。
   う  そ   
[PR]
by yun_kusari | 2008-03-22 21:14 | 私事

大詰め。

いよいよです。
もう数日いけば終わります。
始めは高校すら行く気のなかった私ですが、
3年たった今、私の周りにできた大きな人の輪はかけがえのないものです。
3年で知りえたことは、これからの人生できっと私を支えてくれるでしょう。
中学ん時のやつらかは、別人と言われるほど変わったそうです。
隠してた方が出てきただけなんだけど。
なんだかんだ言って得した3年でした。
勉強ができるとかそんな意味じゃなくて、頭が良くなったと思います。
まー良し。

現在は最後の課題とテストと格闘中です。
あと教習所がめんどくさいけど、こなしてゆっくりしたいです。
デッキは、余剰パーツのみの雪月戒厳を本気モード用にパーツ組み込んで本調整します。
日曜はたぶん長野行きます。
とりあえずネコさん、再来週の土日まで待ってちょーだい。
[PR]
by yun_kusari | 2008-01-31 01:36 | 私事

ぬーん。

課題終わったと思ったら、後から色々言われてまた卒業が怪しくなってるゆんです。
なんか更新してないのは、仕様です。
とりあえず、土日は適当に動いてても基本的に忙しいです。
2月の2週目後半からやっと開放されると思います。
ネコのお兄さん適当に平日暇な日あったら呼んでください。
教習所とかなければLyceeやりに行きますzzz
息抜き用の愛がいっぱいの趣味デッキでもいじくりながら問題の金曜日を片付けて、
土日にそんなデッキでぶんぶんできたらいいなー。
あとはLycee叩き直さないと都内いったらもみくちゃにされて、ランスの回のようになってしまいそうです。
そういや、土曜は遠征で日曜は教習所じゃん時間知らんけど。
土曜はいつもどおり沸いてそうです。
なんか後輩くるらしいんで、遊んでるとします。
そんなとこ。
ちなみにカレーの回は画像重いので非公開にした。
[PR]
by yun_kusari | 2008-01-24 23:33 | 私事

執行猶予。

17日までに課題を済ませないと卒業できるか怪しいです。
その前後でもう1つの課題も終わらせないと卒業できるか怪しいです。
教習もさくさく進めないと引越しまでに卒業できるか怪しいです。
出費が増えすぎて、浪費生活を卒業できるか怪しいです。
ぴーんち。
リセ触ってないとホントなまるなぁと感じてるこのごろです。
学校は2月7日から行かなくていいそうです。
バイトは1月20日からあんまりでなくなります。
なんと言うNEET的生活。
人間として終わらないように気をつけたいです。
とりあえず、2デッキ練り上げよっと。
なんかいまいちモチベーションが上がらないなぁ。
んむー、とりあえず、目標を立ててがんばってみることにしよう。
[PR]
by yun_kusari | 2008-01-12 00:04 | 私事