カテゴリ:コミケ( 6 )

ああああああああああ

2時に投稿したと思ったら前のブログに投稿してたし・・・
だいぶお疲れのゆーん('・ω・`)
列固定前の移動中に何度か意識が飛びました。
あーリセやりたい。
月曜火曜空いてる人居たら連絡ちょー
ふぅ、始まってすらいないのにかなりお疲れモード。
とりあえず生存報告。
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-19 05:20 | コミケ

途中報告

企業は頼まれたの全部買った。
カプセルホテルが糞だった。
めちゃイケが面白かった。
だいぶだるいのでこのへんでさがります。
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-19 05:09 | コミケ

戦場のフォトグラフ

c0128711_8324563.jpg

今ここに居る。
うん、そんだけ。
一応言っておくがここは戦場です。
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-18 08:32 | コミケ

更新遅いけど

c0128711_8245964.jpg

昨夜の晩御飯。
このあとキムチなどをつまみながら、まるで居酒屋モード。
このあと美味しくいただきました。
そのまま寝ずに遊んで、昨日より1時間早く到着。
かなり良い位置で今、列固定解除までゆっくりしてます。
昨日の陽射しは消え去って、小雨から曇り。
風もそこそこ吹いてかなり快適です。
明日は午後雨降るかもしれないので、ちょっと恐いです。
今日と同じなら快適でいいなぁ。

あともえさんに挨拶を果たす。
チーム輪廻とSilverバレットは買えましたよー
あとネーブルも買う。
残りは今日買います。
午後は秋葉でフィーバー!
コメレス
>>すの字、ルパン
撮影現場は人も少なく風通りもよくなかなかの場所でした。
来れば良いと思いまs(ry
続きはうぇぶで!!
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-18 08:24 | コミケ

現地より

c0128711_6503749.jpg

どうみても芝生です。
本当にありがとうございました。
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-17 06:50 | コミケ

コミケの話。

えっと簡潔に、

・俺にお金渡して頼んでるものがある人は、額面と場所を非公開コメントなり携帯なりに送ってください。

最終確認です。
万が一のこともあるのでお願いします。

以上
[PR]
by yun_kusari | 2007-08-14 20:05 | コミケ