その後。

と言うわけで、日曜のリセ。
2勝2敗で、ぼちぼちの成績が引越し前最後の大会でした。
土日ともども接戦で頭を使う試合が多く、充実してました。
文緒に許してもらえたかな?
大会終了後にデッキバランス調整して、あとは新弾の富竹エキスパンションの発売に合わせて最終調整だけしたいです。
そしたら4/5にでも猛威を振るいたいです。
富竹に期待age

それはそうと、ダンボール7箱分くらい荷物詰めたら棚の中だけ片付きました。
床の上の物が減るどころか増えた気がするのは何故ですか?
まぁ、そんな日もあるさ。※ゆきうた参照
夏には帰ると思います。
もちろん盆終りに。

最後に雪月の俺向きのデッキを募集しています。
ちなみに、このブログで生存報告してくと思うので、これからもよろしくお願いします。

第二章『愛の逃避行編旅立ち編』スタート!
[PR]
# by yun_kusari | 2008-03-24 01:36 | Lycee

えー。

先日は、3月21日と言うことで、我が嫁の文緒の誕生日であります。
このたびゆんは、色々あったとは言え、嫁の誕生日を盛大に祝うことをしませんでした。
時にはこんな事もあるだろうと思いたいのですが、絶対的なものもあるので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このたびは、誠に申し訳ありませんでした。
全俺が心の奥底から、お詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。
すいませんでした。
好きです、愛してます。

もし許されるなら、これからも嫁でいてください。
来年は リ ベ ン ジ !

さーて、26日に引っ越します。愛の巣です。
単独で、こっち来そうな時があれば声かけてください。

土曜のリセ。
使用デッキ、ツンドラ気候

1戦目じょにー ×
初戦から接戦過ぎてつかれました。

2戦目すの字 ○
相手の爆解3枚も叩き落したのに接戦。
アンリと白レン強いです、はい。
最後アンリが決まらなければ負けてた。

うをーとにかく今日は、テラーのお兄さんに言われるまで気づかない大失態を犯し、
案の定謝罪。
本当にごめんなさい。
そういうわけで、本当に申し訳ありませんでした。

次回作決定しました。
   う  そ   
[PR]
# by yun_kusari | 2008-03-22 21:14 | 私事

あと1ヶ月。

ぐらいで、出没地域が変わります。
雪単で相変わらず色々やってます。
キャラメルBOXも出て、色々考えをめぐらせないと。
とりあえず、雪きっちり覚えて、他の色をやって、雪でもっと戦いやすくしたいな。
押さえるとこ押さえればやりやすいし。
まぁ、そんな感じで3月末までがんばるzzz
[PR]
# by yun_kusari | 2008-02-29 00:17 | Lycee