雪単まだまだいけるどー

論文終われば全部終わり。
がんばってます。

土曜は、雪月戒厳でフルボッコされました・・・
そのままネコさんちに調整含め泊まって、リセ三昧。
ばんぶーおもしろいです^o^
戒厳はやっぱりちょっと向いてないかも?
使い方がまだまだ甘かったです。
久々の雪単伊吹で出ようって事で調整してたら、まだまだ雪は使えるようで何より。
そんな流れで、日曜遠征は中止で、ネッツで大会。

使用デッキ雪単伊吹。

1戦目 はまちょん 花単 ○

初手フィアッカコンバ長谷部右列AF
次にあゆ不幸から伊吹。
3ターン目で伊吹コンバビサイムゲー。
ぶんぶんして終了。

2戦目 運命の転輪 宙月 ○

ぶんぶん。

3戦目 雪イヤー!! 宙雪 ×

先手で相手がこんたおろー菜々子。
後攻でちひろからフル展開したものの、伊吹もあゆも不幸もこないで、
菜々子ゲー始まっておわた。

2勝1敗で久々に勝ち越し。
伊吹もまだまだいける子。
フィアッカ揃う様になってきたし。
もうちょっとメタとか調整してけばおもしろいかなー。

はやくゆっくりやすみたい。
[PR]
# by yun_kusari | 2008-02-04 21:17 | Lycee

大詰め。

いよいよです。
もう数日いけば終わります。
始めは高校すら行く気のなかった私ですが、
3年たった今、私の周りにできた大きな人の輪はかけがえのないものです。
3年で知りえたことは、これからの人生できっと私を支えてくれるでしょう。
中学ん時のやつらかは、別人と言われるほど変わったそうです。
隠してた方が出てきただけなんだけど。
なんだかんだ言って得した3年でした。
勉強ができるとかそんな意味じゃなくて、頭が良くなったと思います。
まー良し。

現在は最後の課題とテストと格闘中です。
あと教習所がめんどくさいけど、こなしてゆっくりしたいです。
デッキは、余剰パーツのみの雪月戒厳を本気モード用にパーツ組み込んで本調整します。
日曜はたぶん長野行きます。
とりあえずネコさん、再来週の土日まで待ってちょーだい。
[PR]
# by yun_kusari | 2008-01-31 01:36 | 私事

ぬーん。

課題終わったと思ったら、後から色々言われてまた卒業が怪しくなってるゆんです。
なんか更新してないのは、仕様です。
とりあえず、土日は適当に動いてても基本的に忙しいです。
2月の2週目後半からやっと開放されると思います。
ネコのお兄さん適当に平日暇な日あったら呼んでください。
教習所とかなければLyceeやりに行きますzzz
息抜き用の愛がいっぱいの趣味デッキでもいじくりながら問題の金曜日を片付けて、
土日にそんなデッキでぶんぶんできたらいいなー。
あとはLycee叩き直さないと都内いったらもみくちゃにされて、ランスの回のようになってしまいそうです。
そういや、土曜は遠征で日曜は教習所じゃん時間知らんけど。
土曜はいつもどおり沸いてそうです。
なんか後輩くるらしいんで、遊んでるとします。
そんなとこ。
ちなみにカレーの回は画像重いので非公開にした。
[PR]
# by yun_kusari | 2008-01-24 23:33 | 私事