人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪単最高!ヒャッホゥ!

テラツンデレwww
雪単のツンデレ具合がたまらないゆんです。
と言うわけで、火曜にネコさんちに突してきました。
そんな中で、
花単 Vs 雪単
花単は普段のやつ、雪単は伊吹フィアッカの普段のやつ。
あっちの回りはいつもどおり。
俺の回りは・・・
初手あゆエンド。
そして次の俺のターン、ドロー!!
ツ モ
と言うわけで、AFにフィアッカ伊吹あゆが並んで文句なしの回りですね。
その後も互いにブンブンしながら、終了。
あと2点までつめました。
ネコさんいわく、普通の人相手なら勝ててるね。
だそうで、そりゃあんたこっちツモったしあれで負けたら俺のプレイングは・・・
他の試合では同じように俺がブンブンしまくることもあれば、不幸4枚引く感動のワンシーンもあったり、負けた場面で面白くつめようとしたネコさんが自爆したり。
月雪コンプリートサクセスもなかなか良い回りなんですが、スペックでどうがんばっても無理な感じが否めません。
そのあとルパンのお兄さんもやってきて、いわく。
このデッキはなんか足りない。
うむ、まったく持ってそのとおりですね。
でも、何が足りないんだろうと考えても、なんか足りない止まりで考えが終わるゆんでした。
そしてその後、月とやったけども雪単はツンデレを遺憾なく発揮しぼこされました。
なんで、こう、ネコさん相手はブンブンできるんだろう。
んー、わかったぞ!
強い人相手はブンブンできるんだ!
でも、ツンデレなこの子はそんなの関係なくツン具合を発揮し誰にでもボコボコ。
おれ\(^o^)/オワタ
こんなかわいいツンデレ雪単を最強クラスに扱えるまで調整&使用しながら10月フェスタ申し込みしちゃうぞー^^
あとは、宙のパーツもボチボチ揃ってきてくれてるので、雪宙つくるどー!
えっと、俺の岸田が火を噴くぜ!
とにかくネタ臭い臭いをぷんぷんさせつついいのが出来るのを期待。
とりあえず、魂縛りの強さを前面に押し出しまくっていいのつくろーっと。
そんなわけで、ビルダーモードも全開で土曜までがんばるどー!
by yun_kusari | 2007-09-06 19:32 | Lycee
<< ネタが無い! いいこと思いついた! >>