人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)ノやぁ、ぼくはゆん。

まぁ、聞いてくれ。
検索ワードを開いたわけなんだが。

オーダーメイド鉄製中華鍋 1件

(゚д゚)・・・
不憫すぎる・・・
あぁそうそう学校の図書館に、こんな本があったわけだが。
( ・ω・)ノやぁ、ぼくはゆん。_c0128711_0194339.jpg

流石!ネコのお兄さんはやることが違う!(ぁれ?
まぁ、それはいいとして近況だ。
雪単チサト。
結構ガチで組んだつもりだが、かなりいじる必要があるみたいです。
EXバランスをメインに要るもの要らないものをもっと選りすぐってこうかなと。
今日は3戦2勝1敗と久々にいい成績だったけど、なんかいまいち感があったので解消するまでやる。
あと、メレムでも組もうかと。
雪月メレムでいいよね!
それしか組めん!カード無い!頭無い!\(^o^)/
まったく、どこまでギミック仕込めるかとか考えちまうぜ・・・
コストの効率化とメレム配置までの効率化を主に考えて・・・
うん、めんどくs
マジ切れ逃避行ゲームセットコンプリートサクセスぶち込めばいいんだよ!
よし、これで枠が勝手に埋まる、うむ実に効率的。
我ながら感動的な盤面破壊。
後には何も残らないぜ!相手も自分もな!
これ書いた後頭生きてたら雛形作っとくかもしんないです。
先に雪単改良したいし。
あぁあと、脅迫2枚欲しいです。
長剣じゃないです、くれるなら岸田ごと貰います。
あー鎖なデッキ組みたいなぁ。
宙月か雪混ぜてメレムでいいやうん。
鎖美味しいです(^ρ^)

最後にSolty Reidioは聞くべき。
これはガチ、この酷さはガチ。
とりあえず、パルプンテのノリが分かるとこまでは聞きなさい、以上。
by yun_kusari | 2007-11-18 00:39 | Lycee
<< 12月目前。 ゲームセット! >>