人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ、地雷原へようそころ。

まぁ、レポ関連は後だ、まずはこれだ、
ル「じゅこうりんいくぞー」
と言う訳で噂の邪降臨じゅこうりんへ5人で行きました。
ここのナポリタン大盛はカオスらしいです。
このくらいは余裕であるそうです。
やぁ、地雷原へようそころ。_c0128711_0233156.jpg

はい、どう見ても手抜きの加工画像です。
ちなみに店の外の並のサンプルはこちら
やぁ、地雷原へようそころ。_c0128711_0262867.jpg

並でこの量やばくね?
そして、なぜか厨房から、『ガタッ!ガタン!』
どう見ても、中華なべ振り回してます。
これは、スパゲッティナポリタンですか?
いいえ、ケフィア縮れ麺ofナポリタンです。
黄色い麺が、例のチャーハン野郎のごとく華麗に舞っていました。
いやこれは、どう見ても洋食を作ってる厨房じゃない・・・・
では、実際のナポリタン。
やぁ、地雷原へようそころ。_c0128711_028515.jpg

そして、ルパンは本当に落ち込みました。
はい、どう見ても恐るるに足らない量です、本当にありがとうございました。
完全に外の食品サンプルといい勝負です。
10分でぺロリ完食しました。普通にもう1品食える余裕さえありました。
非常に落胆してて、もう、かわいそうとしか・・・
そして、そんな地雷ナポリを回避するために彼はキムチ豚丼を頼みましたが、
やぁ、地雷原へようそころ。_c0128711_0461140.jpg

どうみても、キャベツ豚丼です、これで並盛です
何故これで並盛・・・
ここで、さらにルパンは落胆してしまい・・・・
食べてびっくり!
ひこ○ろ『まるで、肉の水泳大会や!(もちろん油的な意味で。)』
油が酷い、米粒が輝いてる!(もちろん油的な意味で。)
ほらまぁ、付け合せのスープでも飲んで・・・
なんだこれ、味が・・・
以下全員の体験談。
なんか、最初に味がしなくて、後味にごま油の香りがして、ガラの感じがふわっときて、
玄 米 茶
なんつーか、玄米茶スープ?
なんとも、疑問符が浮かんで仕方ない味でした。
謎すぐる・・・・
いやぁ、僕はあんなに進んで地雷を踏める人は今まで見たことが無いぜ・・・
もう・・・
そして、本来なら、巨大ナポリタンの前に屈する4人をあざ笑うかのように見下ろす予定だったルパンは・・・
見事に逆転して、落ち込んだルパンを4人で励ます状態になりました。
かわいそ過ぎる・・・
きっと誘った相手が悪かったんだ。
もともと、十分な量はあったんだ、みんなペロリと行き過ぎなんだよ・・・
一番早く食った俺が言うのもなんですg
うん、次回は長野だ。
こうして、じゅこうりんは候補から消えましたとさ・・・・


さーレポ書いちゃうよ!
仕様デッキ、ノクさんの新弾入り雪単。
1戦目、花雪 ○
かるくぶんぶん。
もっとテンポはやめていい。
というか一方的だからもっと早くやってよかった。
2戦目、花単 ×
木登りに固執過ぎたり、ハンドアドはそこそこ取れてたけど、終始押され気味。
パンチャーも展開できずいまちい。

と言う訳でここでキャベツはおわた。
借り物だったので、なれないまま終わったかなぁといった感じ。
軽量化が進み、使い勝手がだいぶよくなった感じ。
雪は豊作だったそうで、嬉しい限りですが、時期的に買えないので悲しいです。

そしてフリーな3戦目。
リトルプリンセス Vs 宙雪
除去勝てません\(^o^)/
というか、どう考えても勝てませんでした。
もうデッキ封印しかない。
無理すぎる・・・・
いつの日か、これで、大暴れしてやる・・・
それまで封印だ。

まぁ、ゆん不幸よりルパンあわれ、な土曜日でした。
ちなみにじゅこうりんでの出来事は、書いてあることじゃ足らないですが。
だいぶ酷かったです。
本人コメ待ってるよ!
そして俺は、レポート2個+研究がかたづかん。
あとはデッキ構築。
今日は知り合いがラジオやってるので徹夜で聞きながら構築しときます。
それではまた。
by yun_kusari | 2007-12-23 01:12 | Lycee
<< おはやうごぜうます。 冬って俺の時代じゃねぇの? >>