人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執行猶予。

17日までに課題を済ませないと卒業できるか怪しいです。
その前後でもう1つの課題も終わらせないと卒業できるか怪しいです。
教習もさくさく進めないと引越しまでに卒業できるか怪しいです。
出費が増えすぎて、浪費生活を卒業できるか怪しいです。
ぴーんち。
リセ触ってないとホントなまるなぁと感じてるこのごろです。
学校は2月7日から行かなくていいそうです。
バイトは1月20日からあんまりでなくなります。
なんと言うNEET的生活。
人間として終わらないように気をつけたいです。
とりあえず、2デッキ練り上げよっと。
なんかいまいちモチベーションが上がらないなぁ。
んむー、とりあえず、目標を立ててがんばってみることにしよう。
by yun_kusari | 2008-01-12 00:04 | 私事
<< 石馬 戒厳 は かわいい 。 現行。 >>