人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大詰め。

いよいよです。
もう数日いけば終わります。
始めは高校すら行く気のなかった私ですが、
3年たった今、私の周りにできた大きな人の輪はかけがえのないものです。
3年で知りえたことは、これからの人生できっと私を支えてくれるでしょう。
中学ん時のやつらかは、別人と言われるほど変わったそうです。
隠してた方が出てきただけなんだけど。
なんだかんだ言って得した3年でした。
勉強ができるとかそんな意味じゃなくて、頭が良くなったと思います。
まー良し。

現在は最後の課題とテストと格闘中です。
あと教習所がめんどくさいけど、こなしてゆっくりしたいです。
デッキは、余剰パーツのみの雪月戒厳を本気モード用にパーツ組み込んで本調整します。
日曜はたぶん長野行きます。
とりあえずネコさん、再来週の土日まで待ってちょーだい。
by yun_kusari | 2008-01-31 01:36 | 私事
<< 雪単まだまだいけるどー ぬーん。 >>